ミラプリ Xmasガチャのヴォルフラム





他国ちびにエンリケいてとっても可愛い!
サブキャラ告白イベ予告Lessonでロルとエンリケ揃って登場して…何十倍も可愛い。
そういえばルスランは・・・敵だから他国から外されたのか(笑)

BDガチャまでガチャは引かないだろうなぁと思っていた矢先、
パレストークにトーリとヴォルフがいる・・・
クリスマスガチャがやってきた。
公式サイトのSpecialページと同じような雰囲気の会話をしている2人。
超ノリノリで話しているトーリに対し、ちょっと冷たいヴォルフ。
結局ヴォルフが進行役になっている感じの会話。

本題はガチャで。
確率高めのヘアで良かった・・・
前回背景(ヴォルフ)とドレス(トーリ)は辛かったから、
2キャラ同じサロンストーリーにいるなんてお得だな~と全く意味分からないお得さを感じた。

ヴォルフとトーリのケンカの内容は伏せておいて、
ヴォルフが新しい表情見せた!!!←これを一番言いたかった!
その瞬間トーリと一緒に驚いた!
この感情を文字であらわすなら→「…っ!?」
今日一番興奮した・・・
今後のイベント・本編で見せてくれると思っています。

今回のサロンストーリーは、宵闇祭トーリルートの一部始終をトーリ&ヴォルフ両目線で読んでいる感覚。
両目線ルートいいなぁ。面白い。
ずっとトーリルートでヴォルフは何考えて(企んで)いたんだろうと思っていたけど、
トーリに対してはパレストークのヴォルフ(煩わしい)←こんな感じでまぁそうだよねって思った(笑)
公式サイトのSpecialでもトーリの扱い雑だし…笑

今週末から始まるイベント楽しみです~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です