自分でも思うけど、久しぶりに記事をめっちゃ書いている(笑)
年末年始は仕事が休みなので、時間に余裕が出来る。

ということで、1月のキャンペーンに
「君に伝えるI LOVE YOU」のカレ目線・・・
う…わぁぁあ!私はこのイベント大好きでした!!

1月上旬にやるのか・・・忙しそうだから、次のイベントとチェンジしようよーと思ったら、次もストーリーイベントだった(笑)

しかも、ボーイズイベントでルスランとリュドがいる。
BDイベントあったしルスランしばらくイベントないだろうなぁと思っていたから嬉しい!わーい!
ルスランとリュドの過去を読める?
レンバーンの過去のように、オーロリアの過去を読める!??←だんだん興奮してきた(笑)
「昔の姿を初めて見られるカレも…?」とは・・・。ルスランとリュドであることを期待していよう。
リュドがルスランを兄者と慕っていた頃でもいいし、ルスランが即位した辺りでもいいし、むしろ生まれてから26歳まで全部読みたいけど。
だって、お父様もお母様も…、ラトとの関係(出会い)も、まだまだ謎が多いルスラン。とリュド。
楽しみです~!!

で、復刻リフォームイベント・・・
リフォームイベントを復刻とは…私は参加しなくていいやつだ(笑)
小休止イベント。

そういえば、イベントストーリー復刻販売というものが最初に始まった時、まさかこんなに復刻販売するとは思っていなかったんだよなぁ。
特定のものだけピックアップされると思って当時は特別な感じがして嬉しかったけど、今ではほぼ復刻販売していて、時々微妙な気持ちになったりします(苦笑)
イベント参加していた側からすると、参加するより販売買う方が安いし数値上げも不要だしストーリー保存されるし…という虚しさを覚える。違うのはラン特・早期アバくらいだしなぁ。
そういうのもあってイベント参加しなくてもいいのでは?という気持ちになっていたりしました。
まぁ8割は総愛システムが面倒になってきたからですが(笑)
これから色々上手いことやってくれるといいなぁ。

最後にジョゼフ誕生日~
3ルート楽しみです。夫婦ルートが良かったと言ってそう(笑)
イラスト良いといいな~