ミラプリ 夏キャンペーン第1弾2017





ルスラン本編配信決定した時と同じようなテンションでパソコンを開き記事を書こうとしたけど、全く一緒の流れで興奮している自分に気づき冷静になった・・・。

あの時は「冬キャンペーン第1弾2016」で
キャンペーンページの一番下まで進んだ時「ルスラン本編配信決定」を目にして時が止まったけど、今回も一番下に突如として現れた「トーリ本編配信決定」で目が点になった。
トーリはとりあえず置いといて、

1. リフォームイベント

ちびっ子貴族~
本編やイベントで4人の関係性を知る機会が多いけど、
知るたびに良い関係だなぁと思う。
最近だとファリス続編に胸を打たれた…しみじみ。

2. 新ストーリーイベント『カーネリア大陸編』

砂漠・・・砂漠?
砂漠に飛ばされるとは…暑そうだなぁ(笑)
特設ページも開設予定ということで。うん、大人しく待とう。

新キャラも楽しみです~

3. エンリケ&ロレンソBDスト販売

6/16はツインズの誕生日!
スト内容はロル??
そういえば、2周年記念イベのファリスルートのツインズがかなり好きでした(笑)

4. イベ「おとぎの国のプリンセス」復刻販売

懐かしい・・・と思ったけど、まだ1年も経ってない(笑)
みんなどんな立ち姿も似合っていたなぁ~

5. カレコレ

おとぎ話ちびカレをgetしよう!
絶対可愛い・・・
サロンのちびカレは、この位置に居てほしい・・・その位置でその表情でスクショしたいのにうまくできない!自分のアバが動いて邪魔をする・・・みたいなことがよくある(笑)

6. トーリ本編追加決定

トーリが?・・・トーリでいいの!?←失礼(笑)
というのもルスラン本編配信以降のアンケートではトーリを選んでいたけど、ルスランの時と同様に本編化を強く求めているわけでもなかったので、
いやまさか…信じられない…という気持ちが大きい。
そんな前触れなかったし・・・
・・・あ、サブキャライベで謎を残したまま終わったのはコレがあったから!?
見事に術中にはまり、チェックメイトされている感じがする…(今に始まったことではない

「なんか君のことばっか考えちゃうんだよね」

分かる。私もよく君のことを考えるよ(笑)

イベのトーリルートはいつも面白くて好きだったので、
本編がどんなストーリーになるのかとても楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です