メモリアルNightグランプリ2015





11/25より開催『メモリアルNightグランプリ』
ジョゼフと千尋さんが喋ってた!興奮した!!
なんかジョゼフって若い!笑

『メモリアルNightグランプリ』の詳細は、
セクシー・ロマンチック・ミステリアスの3部門で
事前に各キャラ振り分けられているんですね。
各部門のトップ3と、ワンチャンス部門の1名がファイナル進出。

部門投票期間は11/25~12/2
長い。

私は、とあるキャラに少し投票していて、少し温存しています。

ミラプリみんな好きなので、終盤はファイナルいけそうなミラプリのキャラを全力で応援しようかと。
今のところ、ジョゼフとルカですかね。
票を分散させると、ちびカレが貰えなくなるけど。まいっか。

夜ミラプリ開いたら、貴族4人の会話で。

ファリス「2人以上進出の場合は俺たちがお風呂に入っているイラストが(主人公)さんの手元に渡るんだってね」
ルカ「それが特典だと……?」
ジョゼフ「(主人公)、俺たちがお風呂に入ってるところが見たいんだ」

これ(笑)
この特典考えたの誰だよ(笑)
ミラプリ応援キャンペーンページ見たときに爆笑した。
8人でお風呂に入るんかい!笑

このままジョゼフとルカがファイナル進出したら・・・
パンドラの箱を開けてしまうのでは…笑

さて、各部門ですが。

セクシー部門には、ヴィンセント、シミアン、ファリス。
当たり前だけど、ルムカレ千尋さんもいる・・・

ロマンチック部門には、ルカ、ホーク、ゼル。
ルカには頑張ってほしい。中央にいる存在だから!

ミステリアス部門には、ジョゼフ、ノイン。
ここは完全にジョゼフ推しで。

セクシー部門って、何故か私が好きな/過去にハマったキャラばかりいるんだけど(笑)
千尋さん、信長様、彰ちゃん、シミアン、ファリス、佐伯さん、千早さん・・・
色々ツラいよこの部門。
好きなキャラばかりのランキング、直視できない…苦笑

実際、ファリスが9位だったことが切なくなってきて、

私は・・・・・

私は・・・・・・・・・・・

ファリスに投票中です!

スタート遅れ気味なファリスを応援しています~

投票も楽しい感じだけど、何気に告白イベを一番楽しみに待っています。
指をくわえて待っております!
早く金曜日にならないかなーその日は早くお家に帰れるといいなー



メモリアルNightグランプリ2015” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも、本当に楽しくサイト拝見させていただいてます。
    私もファリスの9位がせつなくて、チケット取っては投票してます。激戦区なだけに全然順位変わりませんね(笑)でも、シミアンやヴィンセントよりもこんなに下だなんて……。最近活躍の場が無かったからでしょうか。少しでも順位あがるといいですね。

  2. 匿名 より:

    コメント失礼します。この特典っていつとどくかわかりますか!?

    1. おと より:

      こんにちは。ちびカレのことでしょうか。
      ちびカレでしたら、1月中に付与されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です