ランスロット様1/11誕生日おめでとうございます!(当日に書けた…)
カリスマで少しSっ気あるけど優しくて世間知らずがゆえに天然になってしまうところが好きです。
驚いた顔と憂い顔が好きです。

現在、誕生日イベント開催中です~

新シナリオ良かった・・・
ランスロットが関わるシナリオに弱いので、毎回優しさに触れては泣いてしまう。赤軍のみんなの温かさに触れては泣いてしまう。
今回は黒軍も入るし泣い…しつこいので省略します。
あ、レイとランスロットのキング同士の会話の一コマには笑った。←顔の話

新シナリオのSecretが切なくて温かくて・・・泣いた。

あらためて、ランスロットは”幸せにしてもらう”より”幸せにしたい”キャラだなぁと思いました。
周りもそんな感じ…うん、幸せにしたい!

今回、ヨナBDイベントとは違う順番でやってみました。
・ヨナはPremium×3→新シナリオSweet→Secret→復刻Sweet×2
・ランスはPremium×3→復刻Sweet×2→新シナリオSweet→Secret
途中の数値は違いましたが、フルコンの数値は同じでした。

今後の他キャラ誕生日イベントもこの数値かなー…

イベントとは別に、BDストーリーも販売中です。
ランスロットとお揃いの軍服が可愛い。マント付き~!
ストーリーもさっそく読みました~・・・もはや泣くのはデフォルトなのでそれは置いといて。
ランスロットが見た夢の内容から始まり、胸がギュッとなった。
過去の記憶と感情が苦しい…。でも『今』を実感して・・・上手く言えないですが、過去と今の気持ちが丁寧に書かれていたストーリーでした。

私は販売ストーリーの後に新シナリオのSecret ENDを読みましたが、この順番で読んで良かった。←たまたまだったけど(笑)
過去に対する気持ちが、販売ストーリー→Secretのような感じでした。

いつまでもお幸せに!